« 九大学園祭のぷよぷよ大会に乱入してきました | トップページ | 2013年最強の岡決定戦 »

11/30対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、エリー、やなぎ、カフェオーレ、一文字tomi、ひねりっこ、もよ(敬称略)

突然ですが今回、個人的な事情で福岡を離れることになり、今回が会長として最後の対戦会になるんですが、ありがたいことに上記の方々が集まってくださいました。(時間があわなかったけどめと君とかも来てたみたいですね)

僕が来店した時は、やなぎ君とカフェオーレ君以外集まって対戦していました。エリーさんは今回の事情など話をして早めに帰られました。

tomiさんも久しぶりに来られて、餞別のお菓子をいただきました。ありがとうございました。おいしくいただきました。対戦のほうは変わらず無双する強さで、最近対戦会に参加されるようになったもよさんも「ほんと強いっすね・・」と驚いていました。

少し後にやなぎ君が来店。無双していたtomiさんを倒すように仕向けたところ、ほんとに倒してしまいましたwwおもわず「さすが!」と言ってしまいましたねwww

その後カフェオーレ君もお連れの方とともに来店、20時近くまで対戦しました。

夕食はエリーさんとtomiさんを除いた上記の6人で食事。店は上の階の「旬魚旬菜 夢花」という定食もある居酒屋で食べました。ひねりっこさんが確か2500円もするステーキ定食を頼んでましたwwもちろん定食で一番値段が高いものですww自分も一番高いのをさらっと頼める人間になりたいですね!( ^ω^ )

仕事の話や対戦会の翌日に行われた対抗戦について話をしました。


1時間くらいして対戦を再開。この日は結構調子がよく20分くらい勝ち続けたときもありました。いつもならこの時間になると集中力が落ちてぼろぼろになるんですが、最後まで一定の強さを保ったまま戦えたと思いました。


今回は閉店近くまで対戦していました。最近なかったですね。とても楽しかったです。

次回対戦会は12/14(土)に行われる予定です。新会長のやなぎ君が引っ張っていきますので今後ともよろしくお願いします!!

|

« 九大学園祭のぷよぷよ大会に乱入してきました | トップページ | 2013年最強の岡決定戦 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/54128046

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30対戦会:

« 九大学園祭のぷよぷよ大会に乱入してきました | トップページ | 2013年最強の岡決定戦 »