« 10/5対戦会 | トップページ | 11/16対戦会 »

11/2対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、のほ、やなぎ、新しく来た方(敬称略)

17時半くらいに来店し、まだだれもいないため少しスコアタしてたところ、新しく来た方に声をかけられました。とある放送で博多にも対戦会あるという話を聞いて来られたとか(某方ありがとうございます)。

ちょっと話をした後対戦開始。VCAを主にやってるとのことだったので、操作もそんなに苦労してなさそうでしたし、連鎖もちゃんと組んでいて強かったです。自分が勝ってはいましたが何回か対戦していたらすぐいい勝負できると思いました(´▽`)

やなぎ君とのほさんが来店され、4人で対戦かと思いきやのほさんは体調があまり良くなさそうだったのですぐに離脱。福岡も寒くなってきてるんで体調には気をつけないといけないですね。

この日もやなぎ君が一番勝ってたのではないかと思います。僕も狙ってない謎の連鎖尾12連鎖とかで勝ってたりしてましたがww新しく来た方も「めっちゃ強かったです」と驚いていました。

19時半くらいに上の階のいつものとんかつ屋「まんぷく屋ぎおん亭」で夕食。近く開催される九大の学祭の話などしました。

20時半くらいに下に戻り対戦再開。今回は自分の都合で21時ではやめに切り上げました。
今回新しく来てくださった方ご参加ありがとうございました!!またいらしてください(*^-^)

次回対戦会は11/16(土)に開きます。また、九大の学園祭でぷよサークル「ぷよ9連」が大会を開きます!日時は11/24(日)12時受付、13時開始とのこと(23日もフリー対戦等開かれるようです)都合の合うかたいらっしゃったらぜひご参加ください!!会長も24日の大会に参加予定です。




P.S.やっぱ、神なんだよなぁ・・・・

|

« 10/5対戦会 | トップページ | 11/16対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/53827545

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2対戦会:

« 10/5対戦会 | トップページ | 11/16対戦会 »