« 11/2対戦会 | トップページ | 九大学園祭のぷよぷよ大会に乱入してきました »

11/16対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、やなぎ、前回の方(敬称略)

いつものように17時過ぎに対戦台に行くと、ぷよをプレイされている方がいたので、最近入荷されたぷよクエアーケードをやろうとしたらそこも人がいたので、どうしようかぷよクエの前で待ってたところ先週来られた新しい方と会いましたww

少し待って、ぷよクエACをプレイ。自分はまだ始めたばかりなので2つ目のステージを選択。途中10連鎖の自己べを出し、あっさりクリアしました(残り3連鎖は落ちてきたぷよが偶然消えただけww)

その後2人で対戦を開始。前回よりも上手くなっていて、五分くらいでした( ̄Д ̄;;
30分後くらいにやなぎ君が来店。新しい方は入れ替わりで帰宅されました。

というわけでタイマンでの対戦となりました。40-50くらいでやなぎ君が優勢の状態で夕食へ。

夕食はいつもの上の階のうどん屋「杵屋」で食事。学祭のことやスコアタについて(この日自分が93万の自己べを出しましたww)話しました。

夕食後、10本×3のちょっと変わった対戦をすることに。結果は
9-10
10-7
4-10
総合にすると23-27でやなぎ君が勝ちました。
次回対戦会は11/30(土)開催予定です。みなさんの参加お待ちしております。 また今週土日に、九大の学園祭で九大のぷよサー「ぷよ9連」がイベント行いますので、そちらもよろしくお願いします。詳細はこちら http://kyudaipuyo.blog.fc2.com/

|

« 11/2対戦会 | トップページ | 九大学園祭のぷよぷよ大会に乱入してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/54000145

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16対戦会:

« 11/2対戦会 | トップページ | 九大学園祭のぷよぷよ大会に乱入してきました »