« 8/24博多対戦会 | トップページ | 10/5対戦会 »

9/21博多対戦会

こんばんは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、Mitako、のほ、lily、やなぎ(敬称略)

16時くらいに来店。少しスコアタしていたところのほさんが来店。対戦を開始し、30分くらいしたところでいったん休憩し、のほさんが本屋に行き、僕がまたスコアタを始め少ししたところにMitakoさんが来店。

すぐさま対戦を再開。Mitakoさんは催促など鋭く的確に攻めてこられ、僕とのほさんをダブル以上に仕留めていきましたwwしばらくMitakoさんが連勝して、どっちか忘れましたが連勝を止めた後は僕ものほさんもそこそこ勝っていましたね。


やなぎ君が来たところで夕食へ。今回はMitakoさんの希望でキャナルシティのラーメンスタジアムへ行きました。何軒かラーメン店が集って、売上とかを競うキャナルシティでも人気の場所です。(HP:http://www.canalcity.co.jp/ra_sta/

ここでは食べ比べができるようにどの店舗でもミニラーメン(器とかちっちゃいラーメン、そのまま)があり、これもMitakoさんの希望で食べ歩きすることに。3店舗回りました。


ラーメンを満喫した後は、またもどって対戦再開。のほさんはここで帰宅。この時はMitakoさんとやなぎ君が勝ったり負けたりいい勝負をしていました。僕はただお店に100円を貢献してました。長時間の対戦がきつくなりますね、年ですね( ´;ω;`)ブワッ

10時すぎにMitakoさんが帰宅。2人になってしまたので20本先取で連戦することに。その連戦途中でlily(通称りりたん)が来店。Mitakoさんと入れ替わりでしたww連戦の結果?ダブルつけられましたわ・・・

今回はその3人と閉店間際まで対戦しました。

次回対戦会は10/5(土)となっております。みなさんの参加お待ちしております。

P.S.今回ばたんQの会を立ち上げたMitakoさんが、地元に帰るとのことで最後の参加となりました。福岡の地で1から立ち上げ、僕を始め多くの福岡のぷよらーを発掘、対戦会を盛り上げたお方でございます。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

|

« 8/24博多対戦会 | トップページ | 10/5対戦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/53364009

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21博多対戦会:

« 8/24博多対戦会 | トップページ | 10/5対戦会 »