« 7/27博多対戦会 | トップページ | 8/10日対戦会 »

8月3日臨時対戦会

こんばんは、てつろーです(´∀`)ノ

対戦会参加者:てつろー、すー、エリー、やなぎ、カフェオーレ、めと、えんかる、とむとむ、ひねりっこ、匿名の猛者(敬称略)

今回は、関東に就職したすー君が帰省するとのことで、臨時に対戦会開きました。上記の方々集まってくださってありがとうございました!!

1台で対戦を繰り広げていましたが、僕が来店していい人数になったので2台進行へ。2台で対戦台繰り広げるのも久しぶりなのです。なかなか難しいですね。

同じ時間(すこし前くらい?)に猛者の方も来られ、今回も道場開始wwしばらくは連勝を重ねて(勝ち星30~40くらい、こっちは10あるかないか?)自分が乱入。最初の2本はあっさり負けましたが、後半の2本はなんと僕が勝ち、最初の連勝をとめてしまいました(´▽`)(書きたかっただけ)

7時くらいに飛行機の関係ですー君が帰宅。また帰省時にはよろしく~
えんかるくんも「単位を失うとまずいので・・」と帰宅。まぁそれは重要やからね、重要やからね?(大事なk)

8時過ぎに上の階の「まんぷく屋ぎおん亭」で夕食。今年のジブリの映画「風立ちぬ」の話や、いつものぷよクエの話なんかしてました。

夕食後は下に戻って対戦再開。やなぎ君が猛者に対して何回か勝っていました。完全に今日の猛者キラーでした!

10時~11時にかけて、電車などの関係で何人か帰られ、自分とやなぎ君ととむとむ君が最後まで残っていましたww

次回対戦会は8/10(土)に開きます。みなさんの参加お待ちしております。

|

« 7/27博多対戦会 | トップページ | 8/10日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/52784571

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日臨時対戦会:

« 7/27博多対戦会 | トップページ | 8/10日対戦会 »