« 8/10日対戦会 | トップページ | 9/21博多対戦会 »

8/24博多対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、やなぎ、えんかる、cecil、scibean(敬称略)

仕事帰りに来店してみると、やなぎ君、えんかる君、cecil君が対戦していました。

僕が乱入し、すこし対戦してたところで、scibeanさんが来店。えんかる君の知り合いで大阪大のぷよサークルに所属。帰省中とのことで参加ありがとうございました!!

すこししてcecil君が帰宅。対戦続けているとえんかる君とscibeanさんが「みがわり買ってきます」と謎のコメントを残し去って行きました。そのため30分くらいやなぎ君とタイマン状態。勝敗はちょっと失念しました(笑)

対戦がひと段落したところで2人が戻ってきました。何を買ってきたのか見せてもらうと、ポケモンのみがわり人形でしたwww
参考画像:3ee7bc75cd81c185b0cf689b9a875996_2



晩ご飯はイタリアンの「イル・レガーメ 縁屋」。みんなパスタを注文。前にも書いたかもしれませんがここは普通のパスタ以外にそば粉を使ったパスタもあり、僕は今回それを注文しました。みためはあまり普通のと変わらないんですが、食感や堅さとかが若干違いましたね。ぜんぜんありだと思いましたヽ(´▽`)/あとはscibeanさんの対戦会の話や、ぷよクエのはなしをしてました。

すっかり話しこんでたら10時過ぎに。したに戻って対戦再開。少しして時間の都合でえんかる君とscibeanさんが帰宅。やなぎ君とまたタイマンになりそのまま閉店近くまで対戦してましたww

次回対戦会は9/7(土)に開催予定です。みなさんの参加お待ちしております。

|

« 8/10日対戦会 | トップページ | 9/21博多対戦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/53081850

この記事へのトラックバック一覧です: 8/24博多対戦会:

« 8/10日対戦会 | トップページ | 9/21博多対戦会 »