« 8月3日臨時対戦会 | トップページ | 8/24博多対戦会 »

8/10日対戦会

こんばんは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、やなぎ、でこすけ(敬称略)

先週の対戦会とはうってかわって控えめな人数でした(笑)

先週のすー君に続いて関東に就職したでこすけ君が帰省で参加されました!とりあえず元気で仕事続けているようでなにより。

人数が少ないため、ひたすら3人で回していましたww最初は僕が連勝し、30分くらいは座り続けていたと思います。でこすけくんはACが久しぶりなのか形をつくるのに手間取っていたようでしたが徐々に積み方もカンをとりもどしてきてましたね。

20時ごろに上の階の「杵屋」といううどん屋で食事。仕事の話とかやなぎ君とでこすけ君でドラクエやFF14の話をしてました。

食事後はまた同じように対戦。後半戦はやなぎ君強かったです。大体3:1くらいで勝っていたと思います。どうやらその日はここで食べるまでは何も食べてなかったらしいww前半あまり勝ててなかったのも納得( ̄Д ̄;;

11時くらいに終了し解散しました。

次回対戦会は8/24(土)に行います。興味がある方ぜひいらしてください。

|

« 8月3日臨時対戦会 | トップページ | 8/24博多対戦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/52883972

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10日対戦会:

« 8月3日臨時対戦会 | トップページ | 8/24博多対戦会 »