« 6月29日対戦会 | トップページ | 8月3日臨時対戦会 »

7/27博多対戦会

こんばんは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、うえさん、ろくめんたい(観戦)、やなぎ、匿名の猛者(敬称略)


今日は休みだったので、3時過ぎに来店しスコアタをしていました。特にいいスコアはでませんでした(´・ω・`)しばらくするととなりでだれかスコアタ始めたな・・と思ってみるとうえさんでしたww

うえさんのスコアタを見学していると、匿名の猛者が来店。うえさんのスコアタが終わったところで対戦開始。少し経ってからやなぎ君も来店し、いつものように道場がひらかれました。

僕が前回参加した時は席を空けることができませんでしたが、今回はうえさんと僕が1回ずつ勝って席を空けることができました。もちろんそれ以外はフルボッコでしたww


また、途中、ろくめんたいさんが来店!用事があるため少しだけの来店で対戦できず心残りだったようです。また時間があるときにいらして対戦しましょう!

8時くらいに上の階の「旬魚旬菜 夢花」で夕食。実はこの日は自分の誕生日でして、自分とうえさんは生を片手にモツ鍋を、残りの2人は定食を食べました。自分以外の3人はぷよクエの話したり、イベントをやってたりしてました( ^ω^ )

え、自分?・・・ガラケーっすから・・・・(`;ω;´)

終了後下に戻り、うえさんが帰宅。僕とやなぎ君で対戦を始めました。猛者の方は最初は見学してましたが、途中からやなぎ君のアドバイスにまわってました。最初は自分が5本くらい差をつけてましたが、アドバイスだったり自分が酒はいってて集中力がきれて逆転されてしまいましたwww

11時くらいに終了し、それぞれ帰宅しました。

次回対戦会は、通常は8/10日ですが、関東に就職したすー君が帰省するとのことで8/3日にも開きます!都合が合うかた、興味がある方はぜひいらしてください!!

|

« 6月29日対戦会 | トップページ | 8月3日臨時対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/52646257

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27博多対戦会:

« 6月29日対戦会 | トップページ | 8月3日臨時対戦会 »