« 6月15日対戦会 | トップページ | 7/27博多対戦会 »

6月29日対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、のほ、syunkun、やなぎ、えんかる、匿名の猛者(敬称略)

いつものように仕事帰りに来店すると、syunkun、えんかる君、やなぎ君が来店し対戦をしていました。(それより前にめと君がいたみたい?)自分もすぐに乱入するも、最初は積みがボロボロすぎて負けまくっていましたww積みを思い出してからはそこそことれるようになりましたが・・

すごい気になったのがsyunkunのぷよがだいぶ変わっていたこと。先折りGTRメインだったのが後折りを中心になって、しかも回収率が高く、中盤戦も2ダブ3ダブ、催促後の残しも意識しているのもうかがえました。「かなり化けたな・・」と思いました。まだまだ強くなれると思うのでこれからが非常に楽しみです(o^-^o)

そのあとのほさんが久しぶりの来店!(4月に1回来たと言ってたので、おそらく僕がいないときに来られたのでしょう)そして6時過ぎに匿名の猛者氏が来店。

すぐさま匿名の猛者氏との対戦が開始。いうなれば道場である。

今回は1対5。誰が彼の席を空けるか・・・そう思いかわるがわる乱入していきましたが、結果はとうとう席を空けることができませんでした(´;ω;`)syunkunがかなりいい線行ってたのがありましたが・・

8時過ぎに上の階の「イル・レガーメ 縁屋」というイタリアンの店で食事。普通のパスタ以外にそばの麺を使ったかわった店です。2人くらい頼んでたかな・・実際は普通のパスタとそこまで変わらなかったようです。

あと注文と来た料理が違ったりするハプニングがありましたwwこれ前にもどっかであったような・・・・www

夕食後はいつものように下に戻り対戦再開。匿名の猛者は観戦や音ゲーをしていましたwwあとスコアタを隣の台で始めたところ、なんと1クレで驚愕のスコアを出してしまい、満足して帰られました(気になる人は来てみてください。)


最後にのこったsyunkunとやなぎ君とで11時過ぎまで対戦しました。

次回の対戦会は7/13(土)です。興味のある方は一度来店お待ちしております。

|

« 6月15日対戦会 | トップページ | 7/27博多対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/52333096

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日対戦会:

« 6月15日対戦会 | トップページ | 7/27博多対戦会 »