« 6/1対戦会 | トップページ | 6月29日対戦会 »

6月15日対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、やなぎ、えんかる、とくめいの人(敬称略)

仕事終わりに来店し、誰もいなかったのでスコアタ。この日は調子がよく、2面終了時で45万~とかが何回かありました。後半が全然だめでしたがww

それでも72万くらい出して席を立ったところに、とくめいの人(本人希望により)が観ていらっしゃったようで「スコア上手くなりましたね~」と言われました。うれしかったですね(o^-^o)対戦台の5位が74万なので、はやくランクインしたいですね。

えんかる君と、すこし後にやなぎ君が来店。4人集まったので対戦開始。このとくめいの人が強い強い。なんていうか3対1の状態でしたww自分がたまたま1回くらい勝って席をはずさせたくらいでしょうか。

7時半くらいに下の居酒屋風の店で夕飯。ぷよぷよの話ではなくドラクエの話をずっとしていましたww

夕食後はまた対戦開始。やはり1対3の状態でしたwwボッコボコでしたが強い人と対戦するのは楽しいですね。

10時過ぎくらいにとくめいの人が帰宅。ほどなくしてこちらも解散しました。

次回対戦会は6/29(土)に開きます。みなさんの参加お待ちしております。

とくめいの人について、また参加してくださるとのことなので、気になる方はぜひぜひ一度来てみてください。

|

« 6/1対戦会 | トップページ | 6月29日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/52092818

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日対戦会:

« 6/1対戦会 | トップページ | 6月29日対戦会 »