« 5月4日博多対戦会 | トップページ | 6月15日対戦会 »

6/1対戦会

こんばんは、てつろーです(◎´∀`)ノ

対戦会参加者:てつろー、うえさん、カフェオーレ、はーさん(敬称略)

この日は仕事が休みだったので、少し早めに来店し、スコアタなどしていました。30分くらいしたところにカフェオーレ君が久々の来店。元気そうでなにより( ^o^ )そのまますこし対戦。お互いぎこちない感がありましたが、なかなかいい対戦ができたんじゃないかと思います。

その後に、は~さんが初参加!生放送やブログを観て今回来られたとのこと。ぷよも対戦はあまりしたことがないとのことだったため、観戦メインで、彼の要望で僕がぷよ少し教えたりしました。

対戦あまりなれてない方なども大歓迎ですので、興味のあるかたは一度来店頂ければと思います(切実)

カフェオーレ君は晩ご飯で帰られましたが、そのあとうえさんが来店したため、2人で対戦。はーさんは観戦。まぁ本線ぶっぱ合戦になりましたね(笑)7万8万クラスの本線がそこそこ出てたんじゃないかと思います。

その後うえさんとはーさんとで食事へ行ったのですが、自分が急に体調悪くなってしまいました。詳しくは書きませんが、おふた方には非常にご迷惑をおかけしました。

次回対戦会は6/15(土)です。参加お待ちしております~

|

« 5月4日博多対戦会 | トップページ | 6月15日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/51950969

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1対戦会:

« 5月4日博多対戦会 | トップページ | 6月15日対戦会 »