« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

4月6日対戦会

こんばんは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、うえさん(敬称略)

新年度一回目の対戦会でしたが、この日は爆弾低気圧の予報があったため参加を見合わせる方続出で、僕とうえさんしか集まりませんでした(;ω;)

対戦を少し行ったあと、もつ鍋の店で軽く飲みながら食事しましたwwメンバーで飲み会とかしたいですね。

そのあとは、対戦ではなくスコアタをしていましたwwうえさんがとなりの台で筐体のトップをとってくださいましたb
21時過ぎ位に早めに帰宅。次は参加者が増えるといいですね。

次回対戦会は4/20(土)です。参加お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/23博多対戦会

こんにちは、てつろーです( ノ゚Д゚)

対戦会参加者:てつろー、めと、こたつ、かりすま(敬称略)

今回は、旅行者や体調の関係から参加者は少なめでした。その中でもこたつさんとかりすまさんが来店してくさりました。この2方は何回か来店されたことがありまして、どちらも強くメンバーともバリバリ対戦されていました。ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


最初は僕と2人で対戦をしました。特にこたつさんが連勝をかさね、本線12万の巨大連鎖を放たれたりもしましたwww


すこししてめと君が来店。近くの友人宅からきたらしいですが、博多駅に来るまで迷ってたらしいです。なぜだ( ̄◆ ̄;)


そのめと君に対戦を譲り(最近対戦モチベが低下しているのです・・・)、僕は音ゲー(beatmaniaⅡDX)へwwwwしばらくして戻ってみると、めと君が2人相手に1,5倍くらい星数とっていました(うろ覚え)。


8時前くらいに4人で食事。今回は上の焼きカレー屋へ。めと君が対戦会やバイトのことなど話をしていました。内容はいろいろあってで割愛。そして人数が少ないため、食事終了と同時に解散しました。


次回対戦会は4/6(土)です。新学期、新社会人など福岡に来られて、もしぷよに興味がある方はぜひいちど対戦会に参加していただけたらと思います。また学生の方は九大のぷよサークル「ぷよ9連」というのもございますのでそちらもよろしくお願いします(九大以外の学生も参加OKですよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »