« 3/23博多対戦会 | トップページ | 5月4日博多対戦会 »

4月6日対戦会

こんばんは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、うえさん(敬称略)

新年度一回目の対戦会でしたが、この日は爆弾低気圧の予報があったため参加を見合わせる方続出で、僕とうえさんしか集まりませんでした(;ω;)

対戦を少し行ったあと、もつ鍋の店で軽く飲みながら食事しましたwwメンバーで飲み会とかしたいですね。

そのあとは、対戦ではなくスコアタをしていましたwwうえさんがとなりの台で筐体のトップをとってくださいましたb
21時過ぎ位に早めに帰宅。次は参加者が増えるといいですね。

次回対戦会は4/20(土)です。参加お待ちしております。

|

« 3/23博多対戦会 | トップページ | 5月4日博多対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/51190223

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日対戦会:

« 3/23博多対戦会 | トップページ | 5月4日博多対戦会 »