« 3月のぷよ連戦の日程について | トップページ | 第7回ばたんQ杯 »

3/9博多対戦会

こんにちは、てつろーです( ノ゚Д゚)

対戦会参加者:てつろー、す~、エリー、やなぎ、めと、しえろ、ひねりっこ、dis(敬称略)

この日は対戦会始まる前に、エリーさんとdisさんの50先、僕とdisさんの100先が行われました。
結果は「3月のぷよ連戦日程について」http://batanq.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/3-e683.html を確認ください。

僕個人としては、調子もそこまで悪くなく、操作ミスもほとんどなかったです。ただ相手の状況判断、攻め方に終始飲まれていました。半分を目標にしていたので、それを越えることができたのはよかったです。

その後は対戦会開始。上記8人でひたすら対戦。2台進行で対戦を行いました。連戦をしたにもかかわらず破格の攻撃をみせるdisさん、絶対王者のめとくんやしえろさんなどが勝っていたと思います。

7時ぐらいに食事。エリーさんはここで帰宅。今回は上ではなく地下の居酒屋へ。定食もあるので、みなさん定食を注文。その中に「卵焼き定食」なるものがあり、disさんは誰かこれを注文しないか気にしてましたww今回は誰もいなかったので、次回はぜひ誰か注文してもらいたいですwww

食事終了後は再び上に戻って対戦再開。大体10時くらいで今回は早めに解散。

と思いきやdisさんとひねりっこさんは僕の家に宿泊し朝5時くらいまでぷよっていたという・・・wwww


次回対戦会は3/23(土)です。参加お待ちしております。

|

« 3月のぷよ連戦の日程について | トップページ | 第7回ばたんQ杯 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/50791548

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9博多対戦会:

« 3月のぷよ連戦の日程について | トップページ | 第7回ばたんQ杯 »