« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

3月のぷよ連戦の日程について

こんばんは、てつろーです(」・ω・)

3月にメンバー卒業などで連戦が多く組み込まれたため、予定表作ってみました。

2013_2

青:博多対戦会 橙:大会
未定部分が判明したり、追加があれば、都度更新していきます。
また、結果についても上記の予定表の中に入れていきます。

補足:3月10日にはぷよ9連(九大ぷよサークル)VSじゅげむ(名古屋大ぷよサークル)の対抗戦があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/23博多対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、すー、なんぷれ、くじらのちぎょ、エリー、めと、やなぎ、しまねの、でこすけ、見知らぬ方1名(敬称略)

仕事帰りに来店すると、やなぎ君としまねの君でこすけ君以外揃っていて、対戦を繰り広げていました。くじらのちぎょさん、修論終わりでのすー君となんぷれ君が久々の来店で、新旧交えての対戦会となりました。

見知らぬ方が1人いらっしゃいましたが、おもしろい連鎖の構築をされる方で、強かったです。話すことはできませんでしたが対戦会来てくださってありがとうございました~またぜひぜひいらしてください(o^-^o)

強さを発揮していたのはなんぷれ君。やはり技術と戦略がほかのメンバーより頭1つ抜けていると思いました。そしてかなり連勝を重ねていました。僕はこの日なんぷれ君に一回も勝っていないきが・・www

でこすけ君とやなぎ君が来店し、8時前に食事へ。ちぎょさんはここで帰宅。上のうどん屋で食事。テーブル2つに分かれて、オレとでこすけ君とやなぎ君が座りもう1つにエリーさんすー君なんぷれ君めと君がすわりました。向こうはなんの話をしていたか不明ですがこちらはFFとドラクエの話をしていましたww

食事がおわりしたに戻って対戦開始。少しあとにしまねの君が来店。なんぷれ君を倒そうと意気込んでいたようですが、すぐに返り討ちに合ってた模様wwwほかのメンバーも返り討ちにあっていました。さすがなんぷれ君


めと君がいつのまにかいなくなり、10時くらいになんぷれ君とすー君が帰宅。最終的に自分とやなぎくんとでこすけ君3人で11時半くらいまで対戦していました。やなぎ君にセカンド7連放ったのが今日の自分のハイライトでしたww

次回対戦会は3/9に行います。参加お待ちしております(*^-^)
また翌日の10日16時から大会を開くので、こちらも合わせてよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/9博多対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、ご隠居、エリー、めと、syunkun、やなぎ、しまねの、shibyuu(敬称略)

今回は、九州に遊びに来ていた京大ふぁいやーのshibyuuさんが来店してくださいました!2/5に一度来店し、その時は一文字tomiさん、やなぎ君、自分と連戦を行いました。結果は

一文字tomi 50‐35 shibyuu
shibyuu 50-49 やなぎ
shibyuu 30-21 てつろー

でした。そしてこの日はエリーさんとshibyuuさんが50先をおこないました。僕は途中(20‐20くらい)から観てました。一進一退のシーソーゲームでした。30本過ぎからshibyuuさんが少し離し、このままいくかと思いきやエリーさんも根性で踏みとどまり、なんとこれも一本先取にww熱すぎますわ\(;゚∇゚)/最後の1本は、shibyuuさんが辛くも掴み取りました。

そのあとは、通常通り対戦会開始。真っ先に自分が入ったところ、そのまま結構連勝してしまいましたww最近ゴミのない土台をつくる練習ばっかりしていたため、その成果が少しでたのでしょうか。ただその日はあまりできていたとは思えなかったですが・・・(ーー;)

対戦の途中でサングラスとマスクをつけた謎の男が登場。完全に不審者w。最初は全くわかりませんでした。shibyuuさんと話をしている声をきいて、やっとご隠居だと判明。元気そうでなによりでした(^O^)

続きを読む "2/9博多対戦会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »