« 1月26日博多対戦会 | トップページ | 2/23博多対戦会 »

2/9博多対戦会

こんにちは、てつろーです。

対戦会参加者:てつろー、ご隠居、エリー、めと、syunkun、やなぎ、しまねの、shibyuu(敬称略)

今回は、九州に遊びに来ていた京大ふぁいやーのshibyuuさんが来店してくださいました!2/5に一度来店し、その時は一文字tomiさん、やなぎ君、自分と連戦を行いました。結果は

一文字tomi 50‐35 shibyuu
shibyuu 50-49 やなぎ
shibyuu 30-21 てつろー

でした。そしてこの日はエリーさんとshibyuuさんが50先をおこないました。僕は途中(20‐20くらい)から観てました。一進一退のシーソーゲームでした。30本過ぎからshibyuuさんが少し離し、このままいくかと思いきやエリーさんも根性で踏みとどまり、なんとこれも一本先取にww熱すぎますわ\(;゚∇゚)/最後の1本は、shibyuuさんが辛くも掴み取りました。

そのあとは、通常通り対戦会開始。真っ先に自分が入ったところ、そのまま結構連勝してしまいましたww最近ゴミのない土台をつくる練習ばっかりしていたため、その成果が少しでたのでしょうか。ただその日はあまりできていたとは思えなかったですが・・・(ーー;)

対戦の途中でサングラスとマスクをつけた謎の男が登場。完全に不審者w。最初は全くわかりませんでした。shibyuuさんと話をしている声をきいて、やっとご隠居だと判明。元気そうでなによりでした(^O^)

8時半過ぎに、そんなご隠居とともに食事。エリーさんは早めの帰宅。今回は下に降りて、駅の中にあるラーメン屋で食事。ご隠居がかけてたサングラスかけ合戦勃発。syunkunとしまねのがかけると、まぁまぁ似合う。僕がかけたら、いかついとかこわいとか言われましたwww確かに学生の頃は、サングラスかけたらマトリックスのネオとか逃走中のハンターとか言われてました( ^ω^ )

shibyuuさんとご隠居がサークルの話をしていたり、syunkun達が替え玉ではりがね(固めよりさらに固い)と頼んでて、どんだけ固いのか生でちょっと食べてたり意味のわからないことをしてましたww

食事終わったあとは、また戻って対戦。10時くらいに、shibyuuさんが夜行バスの時間のためお別れ。その後は僕とやなぎくんと、ご隠居で対戦。syunkunとしまねのはほかのゲームをしていましたwwそのまま閉店近くまで対戦し続け解散。最後までいたのは結構久しぶりでしたね(^_^;)

次回対戦会は、2/23(土)です。みなさんの参加お待ちしております。

|

« 1月26日博多対戦会 | トップページ | 2/23博多対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/49342458

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9博多対戦会:

« 1月26日博多対戦会 | トップページ | 2/23博多対戦会 »