« 1月4日臨時ぷよ | トップページ | 2/9博多対戦会 »

1月26日博多対戦会

こんにちは、てつろーです(^O^)

対戦会参加者:てつろー、一文字tomi、やなぎ(敬称略)
前回は、参加者が集まらず中止という事態に(笑)今回も、3人と少なめでした。学生がテスト期間に入ったからでしょうか(´・_・`)


仕事終わりに来店すると、tomiさんとやなぎ君が対戦していました。星数が20-5とかなっててファッ!?ってなりました。そして僕とやなぎ君が交代で対戦したのですが、なかなかtomiさんの席を開けることができず・・・僕の場合おしいとこまでは行くのですが、甘さが如実に出て負けてしまう状態でした。


最終的に54-17、8くらいでやなぎ君がtomiさんに勝ち、そのままtomiさんは休憩に入ったため僕と連戦に。勝敗はどうだったかな・・・5分5分か4:6でぼくが負けてたような気がします。


8時過ぎになって、tomiさんも、やなぎ君も帰るとのことだったため、このまま解散したのですが、そのあとにでこすけ君が来店したらしい・・・誠に申し訳ないm(_ _)m


次回対戦会は2/9(土)に行います。京都のふぁいやーからshibyuuさんが来店される予定とのこと。みなさん参加よろしくお願いします!!

また、大会を3/9か16に開く予定です。お店と交渉中で日程など確定次第報告したいと思います。

|

« 1月4日臨時ぷよ | トップページ | 2/9博多対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/49036834

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日博多対戦会:

« 1月4日臨時ぷよ | トップページ | 2/9博多対戦会 »