« 12月2日第6回ばたんQ大会 | トップページ | 2013/01/02 博多臨時イベント »

12月29日博多対戦会

こんばんは、てつろーですヽ(´▽`)/

対戦会参加者:てつろー、うえさん、すー、なんぷれ、エリー、やなぎ、カフェオ~レ、一文字tomi、でこすけ、しまねの、とむとむ、しえろ、たりす、tora9900、momoken(敬称略)

今年最後の対戦会は、スペシャルゲストのmomokenさんが来店!!

自分は仕事帰りに来店したところ、すでに上記メンバーのほとんどが集まっており、戦いを繰り広げていました。スコアを見たところ20-3とか完全無双状態wwスコアも2回くらいリセットされているようで、25-5とか20-4とかだったらしい・・・流石すぎるww
しばらく対戦して疲れたといい、今度は弍寺(beatmaniaⅡDX)を始めましたww自分も弍寺はやっているのですが、momokenさんの皆伝プレイは圧倒的でした・・・!!いろいろあるのですが、ここでは割愛w
夕食は12人で焼きカレー屋へ。店員さんもビビってましたwwまた、たりすさんがお土産を持ってこられ、全員に配っていました。きなこもちみたいなお菓子で(゚д゚)ウマーでしたww私はあの手のお菓子は大好きです( ^ω^ )


注文してからだいたい20分ぐらいに料理が配られ始め、3つのテーブルでそれぞれ談話していました。


夕食後はいつものように対戦再開。少ししてからtora9900さん、momokenさんが帰られました。その後少しづつ帰宅勢が増え、エリーさん、やなぎ君、でこすけ君が残った時点で自分も翌日仕事のため帰宅。そのすぐあとに全員解散されたようです。


来年1/2、エリーさんしえろさんと僕でmomokenさんにそれぞれ50先を挑みます!!午後3時ごろから開始予定です。お暇な方は観戦にいらしてください!


今年1年メンバーはじめ、ナムコ博多バスターミナルの方々、HPを見に来てくださった方、ありがとうございました!来年はいろいろ勝負の年だと思っております(意味深)また来年もよろしくお願いします!!

                           ばたんQ会長  てつろー

|

« 12月2日第6回ばたんQ大会 | トップページ | 2013/01/02 博多臨時イベント »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/48550908

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日博多対戦会:

« 12月2日第6回ばたんQ大会 | トップページ | 2013/01/02 博多臨時イベント »