« 2012/10/20 博多対戦会 | トップページ | 11/10博多対戦会 »

11/3日博多対戦会

だいぶ朝晩冷えてきましたね、てつろーです(」・ω・)

対戦会参加者:てつろー、エリー、すー、ぺい、やなぎ、しまねの、とむとむ、名も無き参加者4名(敬称略)

この日仕事終わりに店にいくと最近では珍しく誰もおらず、スコアタを少しやってました。そのあとエリーさん、ぺい君が来店し対戦開始。少しあとにとむとむ君、やなぎ君としまねの君が来店。

自分は対戦自体が結構久しぶりだったので、最初はフルボッコww少し観戦に徹していたところ、同じく観戦していたみしらぬ2人に話しかけられました。話をすると、なんと自分がニコ生で配信していたのを観られた方とのこと(゚д゚)また去年の九大の学園祭大会にも参加されていたとのこと。もうひとりの方も去年の九大の大会に参加していたと言ってました。

前々回のブログを見て来店してくださった方といい、こういった地道な活動も意味があるんだな、と思いました。また配信再開しないとな・・

最初は観戦に徹していたのですが、自分やほかのメンバーの催促もあり、途中から乱入してくださることに!やはり最初は操作にかなり苦労しておりました。ACでの最初の壁ですねww

しまねの君とぺい君が早めに帰られ、6人で夕食。今回はうどん屋で食事。
夕食後戻ってみると、以前対戦会(9月1日かな?)に3人で来られたかたのうちの2人が対戦されていました。名前を聞くことができなかったので、次回は名前を聞いておきたいですm(_ _)m

電車の関係でエリーさんが11時ごろ帰られたあとは、閉店近くまで対戦していました。
今回新たに参加してくださった方ありがとうございました!!またお気軽に参加されてください!

次回対戦会は11/10(土)です。いつもより1週間早いですが参加お待ちしております!
また、12月2日14時より大会を開くことが決まりました!!掲示板にエントリーフォームを作っております。こちらも参加ぜひぜひ応募していますのでよろしくお願いします!!

|

« 2012/10/20 博多対戦会 | トップページ | 11/10博多対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/47717297

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3日博多対戦会:

« 2012/10/20 博多対戦会 | トップページ | 11/10博多対戦会 »