« 11/3日博多対戦会 | トップページ | 2012/11/17(土) 北九州臨時対戦会 »

11/10博多対戦会

こんにちは、てつろーです(◎´∀`)ノ

対戦会参加者:てつろー、めと、やなぎ、syunkun、しまねの、カフェオ~レ、でこすけ(敬称略)

今回自分以外はみんな若手・・・(;´Д`

先週来てくださったでこすけさんが今週もいらっしゃいました!ありがたいことです
仕事終わりで来店すると、めと君しまねの君やなぎ君とでこすけさんが対戦or観戦。年長勢が乱入し、すぐまけるかと思いきや、覚醒してたらしく結構連勝してしまいました。最近の若手がどんどん強くなっているので、勝てねぇかな・・と最近は思うこともありましたが、この日は若手に全く負ける気がしませんでした。

途中で若手がスパⅣやってました。格ゲー勢への寝返りか!?

あとは、syunkunと、夕食前にすこしだけカフェオ~レ君が来店。syunkunとは対戦できたけど、カフェオ~レくんとは対戦できず。残念。
夕食はとんかつ屋へ。若手のバイト話(特にしまねの君とやなぎ君)で盛り上がりました。みんな青春を謳歌してるね~って感じでした(遠い目)

夕食後またしたに戻って対戦。自分は翌日も仕事だったため11時ごろに帰宅。やなぎ君とでこすけさんが最後まで対戦していたかと思います。

次回対戦会は12/1(土)です。みなさん参加お待ちしております!

|

« 11/3日博多対戦会 | トップページ | 2012/11/17(土) 北九州臨時対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/47867165

この記事へのトラックバック一覧です: 11/10博多対戦会:

« 11/3日博多対戦会 | トップページ | 2012/11/17(土) 北九州臨時対戦会 »