« 8月18日対戦会 | トップページ | 9月15日対戦会 »

9月1日対戦会

こんにちは、てつろーです(^0^)ノ


対戦会参加者:てつろー、エリー、うえさん、すー、ぺい、めと、syunkun、やなぎ、ひねりっこ、くるりん、Aeton、新規の方3名(敬称略)


なんと今回14名という非常に多くの方にお越しいただきました!ありがとうございますm(_ _)m


いつものメンバーやひねりっこさんなど県外の方に加え、新たに3名の方が来てくださいました。最初は観戦のみされていたのですが、すー君などが話しかけられ対戦を開始。お三方なかなか強くて、一人のかたは相手が隙の大きい積みをしていたら速攻したりなど相手の状況を見ながらぷよをしていました。

大学対抗戦参加者のすー君、めと君、syunkun君がすでに、エリーさんやくるりんさんAetonさんなどと対戦されていました。この時点ですでに2台対戦。すこし遅れてやなぎ君やうえさんが来られ、上記の3人も加えて10名以上でひたすら対戦していました。


その後夕食は9名で上の階のうどん屋へ行きました。9人席などないので3人×3台でww


夕飯から戻り、新規の方と交えてさらに対戦。少ししたあとにぺい君が来店。用事があって来られらようですがその際「3000mほど走ってきました、上に」とちょっとよくわからないことを言ってましたがまあいいでしょう。


うえさんやめと君が時間の都合で帰られたあと、ぺい君がやなぎ君とsyunkunに対してぷよ講座を始めました。対抗戦が近いための対策でしょう。オレもこっそり混ざりたかったwww


そして閉店までいたのは6名ほど。みんな高モチベや。。。。!オレも翌日仕事でしたが最後までいました( ^ω^ )


次回対戦会は9/15(土)です。みなさんの参加お待ちしております・・!


また、今週土曜18時からエリーさんと100先を行います。遅い時間ですが観戦者歓迎です!
あと大会を計画中です。詳細は決まり次第HPなどに載せますのでしばしお待ちください。

|

« 8月18日対戦会 | トップページ | 9月15日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/46962854

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日対戦会:

« 8月18日対戦会 | トップページ | 9月15日対戦会 »