« 7月21日対戦会 | トップページ | 2012/08/11及び12北九州対戦会 »

8月4日対戦会

こんにちは、てつろーです(」・ω・)


対戦会参加者:てつろー、エリー、ぺい、やなぎ、カフェオーレ、たりす、みや、味噌ちゅう(お2方間違ってたらごめんなさい)(敬称略)


今日は早めに来てスコアタ開始。10クレくらい使った結果AC新記録の74万出すことができました。博多のスコア2位です。しかし旧スコア1位が85万(フリーズしてデータ飛んだため今の1位は76万)、tomiさんが91万弱出しているので、これくらいで満足してはいけませんね。ちなみにVCAだと84万だしておりこれが私の最高記録です。


6時くらい前にたりすさんが来店。山口から来てくださってありがとうございます!!2人しかいなかったため20先することに。結果は20‐15くらいで僕が勝ちました。


こちらで対戦している途中隣の台でみしらぬ2人組が対戦を始めていました。操作は若干ぎこちない感じでしたが連鎖も組めていて勝負できる感じでした。連戦しててなかなか声をかけることができずしばらくたりすさんと2人で棒立ち状態wwwエリーさんとぺいくんが来店。エリーさんが話しかけてくださったことにより対戦をやめられ、2人と話すことができました。


1人は福岡で、もう1人は熊本の方でした。うえさんのことを知っていたため、うえさんのフォロワーの方かもしれません。カフェオーレくんもこられ、その2人と交えて2台で対戦。速度など差はあるようでしたが、結構勝っていたりしていました。対戦会などで練習すればバリバリ強くなる気がしました。


8時くらいにその2人が帰られました。対戦してくださってありがとうございます!!なかなか来るのが難しいかもしれませんがまたぜひいらしてください!!


カフェオーレくんも同じくらいに帰られ、5人で連戦。今日はみなさんあまり調子がよくない感じがしました。連勝しているひともいなかったような印象でした。


10時前にたりすさんが帰られ、僕も疲労からそのすぐあとに帰りました。そのため、いつごろ終わったかは不明です(^-^;


次回対戦会は8/18(土)です。また、北九州の対戦会が11、12両日で開催されます。皆様の参加お待ちしております!!

|

« 7月21日対戦会 | トップページ | 2012/08/11及び12北九州対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/46625332

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日対戦会:

« 7月21日対戦会 | トップページ | 2012/08/11及び12北九州対戦会 »