« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

7月21日対戦会

夏本番!こんにちは、てつろーです(´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、エリー、うえさん、やなぎ、しまねの(敬称略)


テスト期間が近いためか、参加者は少なめでした。


この日は今後のばたんQについての会議をするため、3役が早めに集まり上のイタリアンレストランへ。会議についてはここで書くことではないので割愛。


5時半ぐらいに対戦台に戻ったところまだ誰もいなく、さらにうえさんがヨドバシに行かれたためエリーさんと連戦する形に。初めのほうは自分が対応が上手く出来てたり先打ちされてもセカンドで返せたりで互角だったのですが途中から集中力を切らしてしまい結局10以上差をつけられてしまいました。

両替で1回リセットしてしまったので大体ですが60-45くらいだったと思います。


その後やなぎ君としまねの君が来店。うえさんも戻られて5人で対戦。やなぎ君としまねの君にはあまり負けることはなかったのですがエリーさんとうえさんにはなかなか勝たせてもらえませんでした。


8時ぐらいに5人で食事。の予定でしたがうえさんがボーナスが出たらしく彼の非常に強い希望で急きょ飲み会に変わりましたΣ(・∀・)


いかともつ鍋のセットがあったため、やなぎ君以外の4人が注文。やなぎ君は焼き魚の定食を注文。しまねの君は軽く食べたらしいのだがそこにつきあった男気は評価しないといけない。


飲み会といっても、3人とも酒は強くなく、ビール1杯とカクテルなどですぐよっぱらってしまいましたww他県のみなさん、九州人は酒が強いとか完全に偏見ですよ!!弱い人もおるんですよ!!!(切実)


それはそうと、いか、モツ鍋はめっちゃ美味かったです。締めのちゃんぽんも絶品でした。さらにエリーさんが雑炊を人数分注文。入るんか・・?と思いましたが何のことはなかった、おいしく頂きました( ̄▽ ̄)


10時ごろ下に戻り対戦再開。電車の都合でうえさんエリーさん、しまねの君が帰られ、やなぎ君と2人で11時半くらいまで対戦しました。


次回対戦会は8/4(土)です。あのイベントと重なってますがどうしましょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日対戦会

どうも、やなぎです
今回はてつろーさんが参加できなかったらしいので僕が代わりに書かせて頂きます

続きを読む "7月7日対戦会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »