« 報告 | トップページ | 2012/06/16(土) 北九州対戦会 »

6月9日対戦会

こんにちは、てつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、エリー、すー、めと、やなぎ、しまねの、カフェオ~レ(敬称略)


会長になってからの初の対戦会。いつものメンバーが集まってくださいました。


来てくださっているのはとてもありがたいことです。しかしメンバーが半ば固定化しているのもまた事実。新規メンバーがなかなかできないのが今の現状です。前会長も悩まれていたことであり、ばたんQの今後の課題の1つだと思っています。副会長、広報と話し合いしていきたいですね。


まぁそんなまじめな話はおいといて、仕事終わりに来店すると、すでにエリーさんすー君めと君やなぎ君がいらっしゃっていました。来店する前はエリーさんが相当連勝されていたようです。


自分もすぐさま乱入し、何連勝かあげることができましたwwこの日はセカンドや掘りの調子がよく、先打ちしてしまってもセカンドで勝った試合がいくつかありました。


その後しまねの君、カフェオ~レ君が来店。2台進行へ。30~45分ほど対戦したあと食事へ。今回はお好み焼き屋。珍しくあいていて、珍しく7人全員で食事。


注文取った後、会長就任の挨拶をおこないました。そして3代目副会長の話をエリーさんに託したところすぐにOKをいただきました。快諾に感謝しつつわたくしはミックス焼きを食しました。


下に戻ってからはまた2台で対戦。入れ替わりが激しく結構拮抗していたかと思いました。


電車などの都合で、めと君、エリーさん、カフェオ~レ君が帰宅。ちょうど4人になり2台で対戦しあっていました。2人が同時に席を立ったら台を交代するとかそんなことをしていました。


11時前に対戦を終え帰宅しました。


次回対戦会は6/23日(土)です。みなさんの参加お待ちしております。

|

« 報告 | トップページ | 2012/06/16(土) 北九州対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/45669920

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日対戦会:

« 報告 | トップページ | 2012/06/16(土) 北九州対戦会 »