« 2012/06/16(土) 北九州対戦会 | トップページ | 7月7日対戦会 »

6月23日対戦会

梅雨まっただ中でじめじめしてますね。こんにちは、てつろーです(◎´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、エリー、すー、ぺい、めと、やなぎ、syunkun、しまねの(敬称略)


今日は自分は4時くらいに来店。すでにエリーさんがいらっしゃってました。エリーさんもちょうど同じ時間ぐらいに来店したとのこと。対戦台にあるノートにIRCのことを書いていました。それはそうと会長副会長がこうやって早くきて対戦会開くなんてなんてすばらしい会ではないですか()


・・・えーすぐ2人で対戦をはじめまして、その直後にめと君、しまねの君が来店。エリーさんはあいかわらず安定した強さを発揮されていました。それに対して自分はぷよは組めていたのですが判断が完全に終わっておりましたwwしばらく1セット取ることができず対戦台にお金を寄贈していました(´・ω・`)


しまねの君はこの日発売されたポケモンBW2を購入しておりましたwwうちの会はポケモンもやってる人が結構いたりします。やなぎ君も買ってましたね。しかし残念ながらDSを持ってきておらずお預けの状態ww


すー君、やなぎ君が来て少しした後、エリーさんとすー君が一時離脱。すー君ぺい君の就職祝いに行かれた模様。その少し後にめと君やなぎ君で食事へ。syunkunは一緒に来ていた友人と食事へ。しまねの君はいつのまにか消えてました(´д`)早くポケモンをしたかったのでしょう。仕方ないね。


夕食はカレー屋で食事。2人の近況やポケモンの話をしました。


下に戻り対戦を始めてすぐにエリーさんとすー君ぺい君が戻ってきました。そしてすぐにもう1台の対戦台に座り対戦を始められましたww


自分は最後まで残るつもりだったのですが、夕食後から突然体調が悪くなり、謎の頭痛と体のだるさがおそってきました。そのため早めに帰りました。エリーさんが対戦会の後カラオケに行きませんかとお誘いを受けたのですが、対戦していながらだったのですが実はものすごい気分が悪かったため断ってしまいました。申し訳なかったです。


そのため最後のほうはどうなったのか分かりませんが、おそらく閉店近くまでいたのではないでしょうか。そしてエリーさんすー君ぺい君は朝までカラオケをしていたとかしていなかったとか。


次回対戦会は7/7(土)です。七夕とかロマンチックじゃないですか。

|

« 2012/06/16(土) 北九州対戦会 | トップページ | 7月7日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/45948303

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日対戦会:

« 2012/06/16(土) 北九州対戦会 | トップページ | 7月7日対戦会 »