« 6月9日対戦会 | トップページ | 6月23日対戦会 »

2012/06/16(土) 北九州対戦会

エリーです。
今回の参加者:エリー、サダオカ、のぺり、てつろー、しまねの、やなぎ、すー、なんぷれ、たりす、うえさん、dis 敬称略

第2回目の北九州対戦会を開催しました。場所は前と同様TAC戸畑店。
今回、参加人数が増える見込みがあったので、私の基板を一つ持っていって対戦台2セット体制でさせてもらいました。

15時頃にTACに到着しましたが、すでにのぺり君とてつろーさんとサダオカさんがおられました。
サダオカさんは北九州の方で、何度か博多のほうの大会や対戦会で見たことは有りましたが一瞬誰か分かりませんでした。
その後博多からの遠征者、山口勢、大阪帰ってきた人が続々と集い計11人という大所帯に。

TACでの対戦の後は近くの定食屋で食事をしました。1人空気を読まずにビールを頼むおじさんがいた気がしますがまあいいでしょう。
あそこは人数もそれなりに入るし、値段もほどよく良も味も悪くないので今後の対戦会後の定番になりそうです。

食事後は、エリー宅にて対戦会を行いました。一応対戦台3セット分用意してましたが、それなりにみんなプレイできてたようでよかったのではないでしょうか。
1次帰宅者:うえさん、サダオカ、てつろー
2次帰宅者:のぺり
車中泊:たりす
うちで雑魚寝:エリー、しまねの、なんぷれ、すー、やなぎ

1泊した後も各々適当に対戦をしたり、momokenさんの1000本を観戦したりして、昼過ぎごろ解散となりました。

次回対戦会の日程は不明ですが、1,2ヶ月に1回をめどに開催していきたいと思ってますので、みなさんの参加をお待ちしてます。

おまけ
IRCにばたんQの会用のチャンネルを作りました。
ネット上での対戦を募集したり、適当に雑談したりできます。個人チャットではないので、入室している間常に見ておく必要もありません。会の方は常駐ソフトとしてパソコンを付けておく間ログインするようにしてください。
また、会の人以外でも交流を図りたい方はご自由に入室してください。
サーバー:irc.friend-chat.jp  チャンネル:#batan_q

TOPページに導入のための解説サイトのリンクもあります。よろしくお願いします。

|

« 6月9日対戦会 | トップページ | 6月23日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/45691367

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/06/16(土) 北九州対戦会:

« 6月9日対戦会 | トップページ | 6月23日対戦会 »