« 4月28日対戦会 | トップページ | 5/12日対戦会 »

5月3日臨時対戦会

こんにちは、てつろーです(◎´∀`)ノ


5/3に臨時で行われた北九州の対戦会のレポート書きます。


対戦会参加者:てつろー、うえさん、エリー、のぺり(敬称略)


北九州の祖母の家に行っており、その帰りに寄ろうと思い募集をかけたところ上記3人の方が集まってくださいました。ありがとうございましたm(_ _)m


店の雰囲気や筐体の情報は前回のエリーさんの日記に書いてありますのでそちらを見ていただいて、本来は不定期でシングル台になったりすることもあるようですが、今日来た時は対戦台のままでした。


3時すぎに来店し、スコアタのトップが56、7万だったため「こりゃ1位とれるな」と思いスコアタ開始。1回目40万位で失敗したところでのぺり君が乱入しそのまま対戦。ランクインできなかったことが心残りだったことは内緒www


しばらくしてエリーさん、うえさんが来店され、4人で対戦。このなかではやはりエリーさんが安定した強さで連勝を重ねていました。対戦台の感想としては自分も2Pのボタンがなんか反応がおかしいなーと思ったり、レバーが三和みたいで、ちょっと自分が慣れていないためか置きミスがけっこうありました。


7時ぐらいに大学のちかくにある定食屋で食事。自分は定番のからあげ定食を注文。他の方も定食を頼まれていました。非常に美味でした^^自分が学生だったら間違いなく通っているレベルですwww


その後、エリーさん宅に移り引き続き対戦。話には聞いていましたがまさに神環境。対戦環境だけでなく自宅もとてもいいところに住んでおります。うらやましい限りです(o^-^o)


4人で回して対戦。のぺり君がテンション高めで対戦していましたww彼みたくモチベが高い人に応えられるようばたんQの会もいろいろやっていかないといけませんね。


10時過ぎにのぺり君が帰宅。その後1回だけスコアタ。57万位だったかと思います。1発で57万はなかなか良かったと思います。そしてエリーさんの基盤の1位を取ってしまいましたwwあとマスクド倒した後に乱入すると起こるバグを生ではじめて見ましたwwwニコニコにその動画ありますのでヒマな方は観てください

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2002167


最後にエリーさんと15先を行い、結果はほぼダブルで自分が負けましたww集中力が切れていたので仕方ないですね(言い訳)


終電も近かったので11時ごろにうえさんと自分も帰宅。とても楽しく充実した対戦会でしたヽ(´▽`)/


対戦会に集まってくださった方、また自宅対戦会開いてくださったエリーさんありがとうございました。

|

« 4月28日対戦会 | トップページ | 5/12日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/45230735

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日臨時対戦会:

« 4月28日対戦会 | トップページ | 5/12日対戦会 »