« 5/12日対戦会 | トップページ | 報告 »

5月26日対戦会

こんにちは、てつろーです(´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、ぺい、エリー、一文字tomi、めと、やなぎ、しまねの、しえろ(敬称略)


今回、一文字tomiさんとが諸事情でしばらく対戦会に参加できなくなるということで、エリーさんと50先が急きょ行われました。自分は仕事で観戦できませんでしたが、非常にレベルの高い試合だったとのこと。そして結果はなんと、50-43でエリーさんの勝利!!VCAの30先や100先などで負けなしだったtomiさんにとうとう土がつきました・・・!!エリーさんはほんと強くなっています。会長が太鼓判押すのも納得の強さです。


仕事終わりに向かうと、tomiさん、エリーさん、めと君、やなぎ君が対戦されていました。そして自分も混ざり対戦し続けると、しまねの君、ぺい君、しえろさんが来店。ここで2台進行に移り、白熱した対戦へ。20時前まで対戦し、食事のためいったん終了。tomiさんはここで帰られました。


今回はカレー屋で食事。オムライス、チャーハンカレー、君がスープカレーになると店員が時間がかかるという謎の事態にとまどいつつも、それぞれ注文。しまねの君がスープカレー頼もうとして別のを注文。時間がかかるという事態は避けられたはずだが・・・最後に料理が届いたのはしえろさんww前回に引き続きまたしても最後になってしまいとてもカワイソス(´д`)料理が間違っていなかったのだけが救いか。


そんなこんなで食事を終え下に戻り対戦再開。今回は入れ替わりが多く無双している人がいなかった印象。


さきにめと君が帰られ、そのあとしえろさんが帰宅(京都に)。そのあと珍しくぺい君も帰られ3人になってしまったため、10先の総当たりをすることに。結果はエリーさんが2勝、僕が1勝、やなぎ君が0勝でした(本数はちょっと失念・・申し訳ないです)


11時近くで帰宅。対戦会は終了となりました。


次回対戦会は6/9(土)です。参加お待ちしております!

|

« 5/12日対戦会 | トップページ | 報告 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

かりすまさんとこたつさんもいらっしゃいましたよ。

投稿: | 2012年5月27日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/45432674

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日対戦会:

« 5/12日対戦会 | トップページ | 報告 »