« 2012/04/07(土) 北九州臨時対戦会 | トップページ | 4月28日対戦会 »

4月14日対戦会

こんにちは(◎´∀`)ノてつろーです。すっかり暖かくなりましたね。


対戦会参加者:てつろー、のほ、くじらのちぎょ、しまねの、やなぎ、くるりん(敬称略)


この日は早めに来店し、スコアタをやっていました。あいかわらず1面突破率が低く、67、8万が最高点でした。80万を目標にしていたのですがなかなか超えられません。むずかしいですね。


最初に来られたのはちぎょさん。大会以来の来店で、忙しい中来てくださいました。その前に見知らぬ方が乱入していたのでちぎょさんとなかなか対戦できず・・その見知らぬ方は仕事か入学でこちらに来られた方でしょうか・・?話ができなかったのが残念です。


その後やなぎ君とくるりんさんが来店され、4人で対戦していました。早い段階でちぎょさんが帰られ、くるりんさんも用事で抜けられました。その少し後で隣の台でしまねの君がスコアタしていたようですが、すぐにまたどこかへ行かれたので2人でカレー屋で食事しました。


その後誰も来ないだろうな~と思ってやなぎ君と30先していたところ、のほさんとふたたびしまねの君が来店。2人には申し訳なかったのですが続行し、20-30でやなぎ君が勝ちました。いやーほんと彼は強くなってます。


くるりんさんも戻られて少しだけ対戦。5人が最大人数でしたね。


その後しまねの君とのほさんも帰られてまた2人になったため、今日は10時くらいではやめに切り上げました。

次回対戦会は4/28(土)です。GW前の対戦会となっております!

|

« 2012/04/07(土) 北九州臨時対戦会 | トップページ | 4月28日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/44891887

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日対戦会:

« 2012/04/07(土) 北九州臨時対戦会 | トップページ | 4月28日対戦会 »