« ばたんQVSふぁいや~対抗戦 | トップページ | 2012/04/07(土) 北九州臨時対戦会 »

3月17日対戦会

こんにちは、てつろーです(*^-^)


対戦会参加者:てつろー、エリー、しまねの、やなぎ(敬称略)


この日はエリーさん、やなぎ君、しまねの君がはやめに来店していたらしく、そのときに見知らぬ3人組みが対戦をしてたとのこと。その3人と少し対戦したところで帰られてしまった。あとで聞くと操作もしっかりしていて上手かったとのこと。


詳細は不明だが、disさんが以前「リスナーで福岡在住の強い人がいるから連れてくる」とおっしゃていたので、もしかしたらその人かもしれません。


その後しばらく3人で対戦していて、エリーさん無双だったらしい(・∀・)!


そしてオレが来店した時にはやなぎ君しかおらずwww誰も来なかったためひたすら2人で対戦していましたwww
きがつけば47-50でやなぎ君に負けてしまい、きりもいいので一旦食事。


その後30先を行い、そのときは30-22でなんとか勝利。ここで対戦会は終了で帰宅しました。


やなぎ君は初めのころと比べるとかなりレベルが上がっていました。食事の時も彼のぷよの考えを聞いて参考になる部分もあったり、今後ますます強くなると思います。

いや~~若い力っていいですね~~(´_ゝ`)


次回単線会は3/31(土)です。参加お待ちしております!!

|

« ばたんQVSふぁいや~対抗戦 | トップページ | 2012/04/07(土) 北九州臨時対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/44575834

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日対戦会:

« ばたんQVSふぁいや~対抗戦 | トップページ | 2012/04/07(土) 北九州臨時対戦会 »