« 1月21日対戦会 | トップページ | 2/18日対戦会 »

2月4日対戦会

かなり寒い日が続いてますね、てつろーです( ^ω^)


対戦会参加者:soula体調、てつろー、エリー、しまねの、カフェオ~レ(敬称略)


大学がテスト期間だったためか、参加者は少なめでした。


オレは1月末にカゼをひいてしまい、1週間くらい対戦も何も出来なかったためこの日はリハビリのつもりではやめに来店。Normal台が誰かプレイしていたためHardest台(2台ある対戦台がそれぞれCPUの難易度が違うのです)でスコアタしてたら思いのほかうまくいき55万出したところでしまねの君とカフェオ~レ君が登場。途中からスコアタを観ていたようですww


そのまま3人で対戦に移りました。積み方などかなりなまっててやばかったのですが会長さんが来るまでなんとか席をゆずらず勝ち続けることができました。まだまだ若いモンには負けぬぞってことでwww


体調さんが来てからはさすがに会長が勝ち続けていました。若手2人はさらに苦しんでいましたwwまぁこれにこりずに頑張ってきて欲しいですね(´▽`)


食事へ行くところでカフェオ~レ君が帰宅。3人でうどん屋で食事。大会についてや3月に予定している対抗戦(これについては後日詳細を書く予定です)の話をしました。


食事後再び3人で対戦。9時ごろエリーさんが来店し4人で対戦。安定して強いエリーさんと会長さんが結構勝っていましたね。


11時前にしまねの君とエリーさんが帰られ、体調さんとオレとで11時半くらいまで対戦していました。


次回対戦会は2/18(土)です。テスト期間は終わってるかな?

追伸:3月4日16時から、namco博多バスターミナル店で大会を開きます!!告知やエントリーフォームなど後日作成していきたいと思います。メンバーの方もそうでない方も参加お待ちしております!!

|

« 1月21日対戦会 | トップページ | 2/18日対戦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/44052138

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日対戦会:

« 1月21日対戦会 | トップページ | 2/18日対戦会 »