« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

1月21日対戦会

こんにちは、てつろーです(◎´∀`)ノ


対戦参加者:てつろー、くじらのちぎょ、す~、ぺい、エリー、syunkun、カフェオ~レ、やなぎ


かなりひさびさにくじらのちぎょさんが来店!!会長さんは体調不良で参加できず…


ちぎょさんは久々だったためか操作ミスもあったようでしたが、相手のスキの多さ見ての速攻など鋭い攻めは健在でした。また時間に余裕があったら来てください!


今回参加者は8人と結構多かったのですが、エリーさんやす~君が一時的に抜けたりなど同じ時間に全員いたわけではなかったです。が食事前には2台で対戦したりなど今日も熱い対戦会でした!


この日のオレは相当ボロボロでひどいぷよでした( ´・ω・`)本線もろくに組めず中盤戦もひどいもんでした。対戦した方々すんませんでしたwww


次回対戦会は2/4(土)です。学生はテスト期間だから厳しいか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月7日対戦会

あけましておめでとうございます。てつろーです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


対戦参加者:てつろー、す~、ぺい、エリー、めと、やなぎ(敬称略)


新年1発目の対戦会は、まぁほぼいつものメンバーが来られての対戦会でしたww


自分が来店すると、めとくん以外の方が来店されていて、対戦を繰り広げていました。エリーさんとぺい君が安定して連勝していた覚えがあります。7時前くらいにめと君が来店され、2台進行に。


そして8時すぎに食事。今回は上の焼きカレー屋で食事。けいおん!の話でぺい君とエリーさんが盛り上がってて、す~君にアニメ50話を1日で観るよう勧めていましたwwwめと君が「いや別に日にち分けて観たらいいじゃないですかww」と言ってました(^-^;まぁもっともな反論だと思いますが、2人は全く聞く耳持ってませんでしたwwwww


ちなみにオレはけいおん!は全く観たこと無いです(・∀・)大学は軽音楽部というサークルに入ってました。どうでもいいですねwww


食事終わってから、また2台進行で対戦。今度はめと君とす~君がそれぞれの台で連勝していました。エリーさんとぺい君がめとくんに挑んで、オレとやなぎ君がす~君に挑んでという形でしたが、なぜかそれぞれ牙城を崩すことができず…( ´・ω・`)


しばらくしてようやくエリーさん(だったかな?)がめと君に勝ったところで時間が来たらしくめと君が帰宅。翌日仕事のため11時ぐらいにオレも帰宅しました。


残りの4人は閉店近くまで対戦されていたのではないでしょいうか( ^ω^ )


次回対戦会は1月22日(土)となっています。参加お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »