« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

12月23日対戦会

こんにちは、てつろーです(^0^)ノ


対戦参加者:soula、てつろー、ぺい、す~、エリー、カフェオーレ、しまねの、やなぎ(敬称略)


今年最後の対戦会ですが、8人と結構な人数が集まってくださいました!


この日は自分は休みだったので、少し早めにゲーセンにいったところエリーさんがおられたので、少し対戦。15本ずつとったところで用事があるみたく、エリーさんは早くも帰られてしまいましたwwそしてしばらくスコアタをやっていました。少ししたところでやなぎ君が来店。


そのちょっとあとにスーツ姿のす~君が来店。就活の帰りだったとか。その後カフェオーレ君、しまねの君、ぺい君、会長も来店され、2台進行に。


8時過ぎに上のうどん屋で食事。す~君がコートを脱いだら就活で使ってたシール貼ったままでしたwwしかもぺい君がツッこむまで気づかなかったというwww

食事後やなぎ君は帰られ、5人でしばらく対戦していたところエリーさんが戻って来られました(゚ー゚)


そして閉店近くまで対戦。今年も最後まで2台フル稼働でいい対戦会でした!!


帰るときに、会長から対戦におけるちょっとしたヒントをもらいました。最近伸び悩みを感じていたのでとてもためになりました。そのヒントを自分なりに消化しつつ今目下練習中であります!


次回対戦会は1月7日(土)です!来年もばたんQをどうぞよろしくお願いします!


ではみなさん良いお年を~(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月10日対戦会

もう年の瀬ですね、てつろーです(´∀`)ノ


対戦参加者:soula、てつろー、すー、ぺい、エリー、syunkun、しまねの、やなぎ(敬称略)


今回も2台フル稼働で、冬の寒さガン無視の熱い対戦会となりました(´▽`)


僕が6時ごろに店に入った時はすでに新規勢のsyunkun、しまねのさん、やなぎ君と常連のエリーさんとすー君が対戦されててました。この時はまだ1台で対戦してて、エリーさんが結構連勝していました。遅れて会長のsoula氏とぺい君が来店してから2台進行でバリバリ対戦!!


若手の3人もちょこちょこ勝ってはいるけれど、まだ操作や本線火力などに差があるな~と感じました。


9時近くになって上の階のうどん屋で食事。


その後めずらしくナムコ店員の方も参戦され、ひたすら対戦し続けましたww


その日の自分はめずらしく20分くらい座り続けて軽く無双状態でしたww乱戦や掘り、セカンドの調子がよかったと思いました。そのかわり本線の火力や中盤戦がイマイチ(まぁ元からですけど)でした。


今回はほとんどの方が残られて閉店近くまで対戦。これは珍しいことです(=゚ω゚=;)


次回対戦会はこのままいくとクリスm(#`Д´) なので23日(金)を予定しております。


そして17日(土)にはcybac博多店でぷよのオフ会が開催されますよ!!DS持って参加まっています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »