« 12月10日対戦会 | トップページ | 1月7日対戦会 »

12月23日対戦会

こんにちは、てつろーです(^0^)ノ


対戦参加者:soula、てつろー、ぺい、す~、エリー、カフェオーレ、しまねの、やなぎ(敬称略)


今年最後の対戦会ですが、8人と結構な人数が集まってくださいました!


この日は自分は休みだったので、少し早めにゲーセンにいったところエリーさんがおられたので、少し対戦。15本ずつとったところで用事があるみたく、エリーさんは早くも帰られてしまいましたwwそしてしばらくスコアタをやっていました。少ししたところでやなぎ君が来店。


そのちょっとあとにスーツ姿のす~君が来店。就活の帰りだったとか。その後カフェオーレ君、しまねの君、ぺい君、会長も来店され、2台進行に。


8時過ぎに上のうどん屋で食事。す~君がコートを脱いだら就活で使ってたシール貼ったままでしたwwしかもぺい君がツッこむまで気づかなかったというwww

食事後やなぎ君は帰られ、5人でしばらく対戦していたところエリーさんが戻って来られました(゚ー゚)


そして閉店近くまで対戦。今年も最後まで2台フル稼働でいい対戦会でした!!


帰るときに、会長から対戦におけるちょっとしたヒントをもらいました。最近伸び悩みを感じていたのでとてもためになりました。そのヒントを自分なりに消化しつつ今目下練習中であります!


次回対戦会は1月7日(土)です!来年もばたんQをどうぞよろしくお願いします!


ではみなさん良いお年を~(=゜ω゜)ノ

|

« 12月10日対戦会 | トップページ | 1月7日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/43532160

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日対戦会:

« 12月10日対戦会 | トップページ | 1月7日対戦会 »