« 11月26日対戦会 | トップページ | 12月23日対戦会 »

12月10日対戦会

もう年の瀬ですね、てつろーです(´∀`)ノ


対戦参加者:soula、てつろー、すー、ぺい、エリー、syunkun、しまねの、やなぎ(敬称略)


今回も2台フル稼働で、冬の寒さガン無視の熱い対戦会となりました(´▽`)


僕が6時ごろに店に入った時はすでに新規勢のsyunkun、しまねのさん、やなぎ君と常連のエリーさんとすー君が対戦されててました。この時はまだ1台で対戦してて、エリーさんが結構連勝していました。遅れて会長のsoula氏とぺい君が来店してから2台進行でバリバリ対戦!!


若手の3人もちょこちょこ勝ってはいるけれど、まだ操作や本線火力などに差があるな~と感じました。


9時近くになって上の階のうどん屋で食事。


その後めずらしくナムコ店員の方も参戦され、ひたすら対戦し続けましたww


その日の自分はめずらしく20分くらい座り続けて軽く無双状態でしたww乱戦や掘り、セカンドの調子がよかったと思いました。そのかわり本線の火力や中盤戦がイマイチ(まぁ元からですけど)でした。


今回はほとんどの方が残られて閉店近くまで対戦。これは珍しいことです(=゚ω゚=;)


次回対戦会はこのままいくとクリスm(#`Д´) なので23日(金)を予定しております。


そして17日(土)にはcybac博多店でぷよのオフ会が開催されますよ!!DS持って参加まっています!!

|

« 11月26日対戦会 | トップページ | 12月23日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/43366691

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日対戦会:

« 11月26日対戦会 | トップページ | 12月23日対戦会 »