« 会長がリア充になってました。 | トップページ | ぷよぷよ大会in九大祭 »

11月12日対戦会

すっかり寒くなりましたね、てつろーですヽ(´▽`)


対戦会参加者:soula、てつろー、うえさん、すー、ぺい、エリー、一文字tomi、ぷてぃんぐ、くるりん、見知らぬ方2人(敬称略)


今回はばたんQの主要メンバーがほぼそろっておりました。しかし実際は来店した時間が微妙に違ったりして全員が顔合わせて対戦したというわけではなかったです。


自分は6時前に来たところ、うえさんとくるりんさんが対戦されていて、それを見知らぬ方が観戦されていました。後ろでエリーさんがSTGされてましたねwww


そしてしばらく対戦すると会長さんがこられました!さっそく対戦したところ、前回よりだいぶ鋭さがもどっていて、かなりボコボコにされました(´・ω・`)


7時ごろにうえさんとオレはある用事があり一旦離脱。その件についてはまた別途書きたいと思います。


用事がおわり戻ってみると、すーくんとぺいくん、あとぷてぃんぐさんも来店されていました。また用事で離れていたときに一文字tomiさんも来店されいて、毎度のごとく無双されていたとのことです。2クレ目が31勝3敗だったとのことΣ(・ω・ノ)ノ!さすがすぎるwwww


少し対戦した後、うえさんとオレは下のマックで食事。そのあとうえさんは帰宅されました。仕事が連勤続きでだいぶお疲れのようでした。ほんとうにありがとうございます!!


自分は戻って11時ごろまで対戦していました。思うように組めずごみみたいなぷよだったためすこし早く切り上げました。


次回対戦会は11/26日(土)です。すでに告知されていますがその1週間前に九大でぷよ大会が開催されます。興味のある方はぜひ参加されてください!

|

« 会長がリア充になってました。 | トップページ | ぷよぷよ大会in九大祭 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/43009909

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日対戦会:

« 会長がリア充になってました。 | トップページ | ぷよぷよ大会in九大祭 »