« 10/8日臨時対戦会 | トップページ | 11月12日対戦会 »

会長がリア充になってました。

こんにちは、てつろーです( ´∀`)ノ朝晩寒くなってきましたね。


対戦参加者:soula、てつろー、すー、エリー、ぺい、一文字tomi、めと、syunkun、くるりん(敬称略)


この日めと君とsyunkunの若手の50先が行われました。オレは途中から観戦してました。結果は50-26でめと君の勝利でした。めと君は本線が安定しているのでそこがかなり有利に働いたのではないかな~と思いました。


その後同じく観戦していたエリーさんと4人で対戦開始。その後すーさんが来店ししばらく対戦していると、ひさびさに会長さんが来店!!そして会長はリア充になっていました(゚Д゚)その後の対戦台が(嫉妬の)核の炎に包まれた後の世紀末状態になったのはいうまでもない‥‥!


まぁそれは冗談でwwオレは幸せそうな会長の姿をみて2828しつつ対戦しておりました。その後食事に行き、戻ってきたころにぺいさんと一文字tomiさんが来店。強豪の来店によりさらに対戦台がヒートアップ!!


オレもヒートアップしたことにより一時的に本線火力が超上昇。11トリ12連鎖の97000点をたたきだしました。しかしエリーさんに14連鎖の103000点をうたれてしまいましたww


よく連勝するぺいさんと一文字tomiさんの調子があまり良くなかったみたいで、今回は連勝している人がいなかったような気がします。


今日も2台の対戦台フル稼働で、熱い1日でございました(`・ω・´)


次回対戦会は10/29(土)です!来店お待ちしております。

|

« 10/8日臨時対戦会 | トップページ | 11月12日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/42585089

この記事へのトラックバック一覧です: 会長がリア充になってました。:

« 10/8日臨時対戦会 | トップページ | 11月12日対戦会 »