« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

会長がリア充になってました。

こんにちは、てつろーです( ´∀`)ノ朝晩寒くなってきましたね。


対戦参加者:soula、てつろー、すー、エリー、ぺい、一文字tomi、めと、syunkun、くるりん(敬称略)


この日めと君とsyunkunの若手の50先が行われました。オレは途中から観戦してました。結果は50-26でめと君の勝利でした。めと君は本線が安定しているのでそこがかなり有利に働いたのではないかな~と思いました。


その後同じく観戦していたエリーさんと4人で対戦開始。その後すーさんが来店ししばらく対戦していると、ひさびさに会長さんが来店!!そして会長はリア充になっていました(゚Д゚)その後の対戦台が(嫉妬の)核の炎に包まれた後の世紀末状態になったのはいうまでもない‥‥!


まぁそれは冗談でwwオレは幸せそうな会長の姿をみて2828しつつ対戦しておりました。その後食事に行き、戻ってきたころにぺいさんと一文字tomiさんが来店。強豪の来店によりさらに対戦台がヒートアップ!!


オレもヒートアップしたことにより一時的に本線火力が超上昇。11トリ12連鎖の97000点をたたきだしました。しかしエリーさんに14連鎖の103000点をうたれてしまいましたww


よく連勝するぺいさんと一文字tomiさんの調子があまり良くなかったみたいで、今回は連勝している人がいなかったような気がします。


今日も2台の対戦台フル稼働で、熱い1日でございました(`・ω・´)


次回対戦会は10/29(土)です!来店お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/8日臨時対戦会

今日は2本立て!てつろーです(o・ω・)ノ


対戦会参加者:てつろー、のほ、ぺい、エリー、見知らぬ方(敬称略)


のほさんがnamco博多に行かれるとのことで、集まったのは以上の方たち。3、4時くらいから対戦されていたみたいで、自分は仕事があったためかなり遅れての来店となりました。


この日は自分はかなり調子がよく、上記3人に結構な勝率を上げていました。好調の状態を維持できるようにしていきたいですね。


見知らぬ方は本線をきれいに組み、なおかつ催促をしっかり打つかたでした。メンバーでいうところの一文字tomiさんタイプの方。丁寧で強かったです。ばたんQは丁寧な打ち方をする人が少ないのでこのタイプは苦戦させられますね(^-^;


6時過ぎにのほさんとぺいさんが帰られ、7時過ぎに自分とエリーさんも帰宅しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1日対戦会

こんにちは、てつろーです(´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、す~、ぺい、めと、syunkun、プリン、syunkunの連れさん(観戦のみ)(敬称略)


書き込み遅くなってすいませんm(_ _)m


6時前にnamco博多バスターミナル店に着くとまだ誰もいなかったのでスコアタをしていたらめと君が来店。いきなりすてきな連鎖尾を打たれてしまいましたww凝視力のなさはばたんQ随一のオレ。


そのあとぺい君、す~君が来店し、プリンさんも来られたところで2台進行へ。プリンさんは対戦会に来られるのは2回目かな?syunkunとその連れの方は観戦していました。


その後ごはんどこで食べようかと決めていたところ、ぺい君が「今日(10/1)は天下一品の日らしいんっすよ~」と言い、そこにしちまおうってことで珍しくバスターミナルを出て「天下一品」へ。


天下一品(以下天一)はかなり人を選ぶ味で、オレは好きなんだけどみんなはどうだったんだろうか。す~君は「かなり個性的な味でした^^;」って言ってましたww


食事終わったところでめと君が帰宅。その後syunkunも参加しまた閉店近くまで対戦していました。後半はぺい君がかなり連勝してましたね。


次回対戦会は10/15(土)です。これ書いてから3日後(;´д`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »