« 9月17日対戦会 | トップページ | 10/8日臨時対戦会 »

10月1日対戦会

こんにちは、てつろーです(´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、す~、ぺい、めと、syunkun、プリン、syunkunの連れさん(観戦のみ)(敬称略)


書き込み遅くなってすいませんm(_ _)m


6時前にnamco博多バスターミナル店に着くとまだ誰もいなかったのでスコアタをしていたらめと君が来店。いきなりすてきな連鎖尾を打たれてしまいましたww凝視力のなさはばたんQ随一のオレ。


そのあとぺい君、す~君が来店し、プリンさんも来られたところで2台進行へ。プリンさんは対戦会に来られるのは2回目かな?syunkunとその連れの方は観戦していました。


その後ごはんどこで食べようかと決めていたところ、ぺい君が「今日(10/1)は天下一品の日らしいんっすよ~」と言い、そこにしちまおうってことで珍しくバスターミナルを出て「天下一品」へ。


天下一品(以下天一)はかなり人を選ぶ味で、オレは好きなんだけどみんなはどうだったんだろうか。す~君は「かなり個性的な味でした^^;」って言ってましたww


食事終わったところでめと君が帰宅。その後syunkunも参加しまた閉店近くまで対戦していました。後半はぺい君がかなり連勝してましたね。


次回対戦会は10/15(土)です。これ書いてから3日後(;´д`)


|

« 9月17日対戦会 | トップページ | 10/8日臨時対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/42463344

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日対戦会:

« 9月17日対戦会 | トップページ | 10/8日臨時対戦会 »