« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

9月17日対戦会

こんにちは、てつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、エリー、すー、syunkun


対戦会の前に、オレとエリーさんで100先をやりました。結果は100-99でエリーさんの勝ち!!


まさかの1本勝負∑(=゚ω゚=;)試合は最初から壮絶で、取ったら取り返されるシーソーゲームがひたすら続き、60本ぐらいまでずっと続いてました。65本ぐらいから少しづつエリーさんが勝ちだして、一時は10本まで差が開いたが、オレが何か力をだして徐々に追いつき、99-99までやってやりましたww


最後の1試合は、エリーさんが6、7連鎖打ってきたのに対して本線を合わせようとしたが、色が来ず……!!惜しくも負けてしまいました。


でも今回はばたんQ稀にみる大接戦だったのではないでしょうか。そしてこの試合は記録に残っているので、もしかすると動画に上がるかも……??


まぁ今動画を所有しているのがエリーさんなんで、すべてエリーさん次第なんですけどねww


100先の途中からsyunkunが観戦。彼は最近ばたんQに参加された若手の方で、操作等まだまだおぼつかないところがありますが、時たまいい発想をするときがあり今後が非常に楽しみな方です^^


めと君といい若手が入ってくれてばたんQも非常に層が厚くなってきました☆


その後すーさんが来店。4人で対戦を続けました。途中食事をはさみ、10時くらいまで対戦。さすがに疲れたのかエリーさんが帰られ、そのすぐ後に3人も一緒に帰りました。


次回対戦会は10月1日(土)です。もう10月かよ…


あれ、対戦会内容薄くね?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »