« 7月9日対戦会 | トップページ | 8月13日臨時対戦会 »

8月6日対戦会

毎日暑いですね~、てつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、うえさん、エリー、くじらのちぎょ、一文字tomi(敬称略)


今回の対戦会はそこそこ人が集まりました。オレが来た時には誰もいなかったため適当にスコアタしてたらうえさんとエリーさんが来店。早速対戦。初めはうえさん無双でなかなか崩すことができませんでした。やはり本線重視タイプの人は安定していると思いました(;´Д`)


その後ちぎょさんとtomiさんが来店。その後オレは食事に行って戻ってみると謎の対戦者が。少ししかいらっしゃなかったためどのくらいの強さかわかりませんでしたが、後日熊本のぷよらーだということが判明。おそらくアニバーサリーツアーの帰りだったのでしょう。わざわざこちらまで足を運んでくださってありがとうございます!


その後うえさんが帰られ、エリーさんとtomiさんの突発30先が始まりました。オレはちぎょさんと対戦してましたが途中で帰られたため観戦することに。途中まではエリーさんの対応力とtomiさんの高火力が互いに凌ぎあう互角の勝負でしたが、だんだんtomiさんが勝ちだしていき、そのまま勝利!やはりtomiさんは強い‥‥!!


30先が終わったところで今日は疲れたため解散しました。この日の自分のぷよはぐちゃぐちゃでひどいぷよでした。


次回の対戦会は8/20(土)です!ちなみにオレは用事があり帰省するため参加できません><

|

« 7月9日対戦会 | トップページ | 8月13日臨時対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/41133394

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日対戦会:

« 7月9日対戦会 | トップページ | 8月13日臨時対戦会 »