« 8月6日対戦会 | トップページ | 8月14日臨時対戦会 »

8月13日臨時対戦会

最近自分のプレイスタイルが祈りになっているてつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、うえさん、す~、エリー、ひねりっこ(敬称略)


今回はす~さんの帰省にあたって博多駅に寄るためそれならばということです~さんが募集したところ、上記の面々が集まりました^^


最初はす~さんとオレとでタイマン勝負。最近のす~さんは中盤戦にかなり力を入れているようで、対応力、催促の大きさ、かなりレベルが高いと思いました。そんなす~さんの猛攻にかみ合えば対抗できるたのですが、大抵は押し負けてしまったりしていました。


その後うえさん、エリーさん、ひねりっこさんが来られ、2台で対戦。注目はエリーさんとす~さん。エリーさんもす~さんと同じく中盤戦の試合運びが非常にうまく、この2人が対戦すると毎回白熱した戦いが繰り広げられますww


個人的にはひねりっこさんとの本線80000オーバー+セカンドで95000の高得点勝負がこの日一番熱かったと思っていますw


その後す~さん、エリーさん、ひねりっこさんが帰られ、うえさんと2人で上の階のモツ鍋屋で食事。そこで今後のばたんQについて話し合いました。

ばたんQの知名度をもっと上げるために大会や新しいイベントを目下計画中であります!ここはひとつこうご期待!!ってことでww


ちなみにモツ鍋超美味かったです(o^-^o)忘年会はここにしよう!とうえさんとで絶賛し合っていましたwwww


モツ鍋とビールで満腹&ほろ酔いになった2人は、対戦もせずまっすぐ帰宅しましたとさ。

|

« 8月6日対戦会 | トップページ | 8月14日臨時対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/41222936

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日臨時対戦会:

« 8月6日対戦会 | トップページ | 8月14日臨時対戦会 »