« 6月25日対戦会 | トップページ | 8月6日対戦会 »

7月9日対戦会

こんにちは、てつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、うえさん、もう1人(敬称略)


この日は休みだったので、早めにワンダーパークに行ったのですが誰もいないというwwスコアタしたりしたの本屋に行って立ち読みたりして時間を過ごしていました^^;


7時過ぎにスコアタしていたところどなたかが乱入。最初催促や対応が的確でかなり差をつけられてしまい、え、?誰??と思って100円がなくなって相手を見たら【ピー】さんでした(諸事情により今回は伏せてます)。あのときの【ピー】さんはやばかったです。


その後8時くらいにうえさんが来店。仕事帰りにきてくださったというモチベの高さに感謝ですね(o^-^o)うえさんも交えて対戦。このときはうえさんが結構勝っていました。


9時過ぎに食事をしたあと、うえさんがすぐに帰られて、そのあと11時半くらいまで【ピー】さんと対戦してました。だいぶ対応ができていてなんとか5分くらいにもっていけました。


自分の弱点として、「本線1本になりやすい」「凝視した時の判断ミスが多い」この2つを少しでも改善していかないといけないなぁと思いました。メンバーの皆さんは中盤戦がうまいので、なんとか同じレベルに持って行きたいですね。


次回の対戦会は7/23です。どうやら24日に北九州のほうで大会があるみたい?

|

« 6月25日対戦会 | トップページ | 8月6日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/40798658

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日対戦会:

« 6月25日対戦会 | トップページ | 8月6日対戦会 »