« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

6月25日対戦会

こんにちは、てつろーです(´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、のほほ、めと、一文字tomi (敬称略)


このたびメンバー内でアンケートをとりまして、対戦会を土曜日に行うことにしました。そして今回は曜日が変わってから初めての対戦会でした。


今回は新しくメンバーとなっためとさんが参加してくださいました。彼は連鎖をきっちり組まれていて、催促や対応も結構できていたので、AC操作に慣れたらかなり強くなるのではないのでしょうか^^


あと一文字tomiさんがあいかわらず強くて、途中から無双状態でした。最後まで崩すことができずに帰られてしまいましたwww当面の目標はtomiさんと戦えるレベルまで上げることですね^^;


今回は人数が少なかったので早めに終了しました。


次回の対戦会は7/9です。もう梅雨も明けてる頃だろうから、みんな来てくれるよね?

追記:きのうぷよぷよ!!の大会があったのですが、オレは仕事で行けませんでした。参加された方誰かレポート書いて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月4日臨時対戦会

梅雨入りしましたね。てつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、うえさん、エリー、くじらのちぎょ、一文字tomi、のほほ(敬称略)


前回の対戦会からちょっと日が空いていたので、この日に声をかけたところなかなか濃いメンバーが集まってくださいましたww


オレが来店した時にはすでにうえさんがいらっしゃっていたので、早速対戦。エリーさんが来られるまで30~40本ぐらい対戦しました。負け越しました(´・ω・`)


エリーさん、一文字tomiさんが来られて、そのすぐあとにひさびさにのほほさんが来店!!少ししかおられませんでしたがお元気そうでなによりでした^^


この日一番強かったのがエリーさん。かなりの実力者である一文字tomiさんにもけっこう勝っていらっしゃって、そうとう無双していました。一文字tomiさんも「エリーさんが強い」と何回もおっしゃっていましたwwたしかに土台の端を利用した大きめの催促、中盤戦の対応がかなりキレキレでした。


8時ごろにうえさんとエリーさんとオレでご飯食べに行こうとしたちょうどその時にちぎょさんが来店。なんというタイミングwwwすでに食事されていた一文字tomiさんと対戦してもらうことに(^-^;


うどん屋で食事した後、戻ってみると一文字tomiさんは帰られていたので、残った4人で対戦することに。


やはりキレキレだったのがエリーさん。ちぎょさんと頑張って倒そうとしたのですがなかなか倒せず。2~30分ぐらい?無双していました。


うえさんは10時くらいに、エリーさんも11時前にに帰られて、最終的にちぎょさんと11時半ぐらいまで対戦していました。


この日集まってくださった方ありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »