« 5月22日対戦会 | トップページ | 6月25日対戦会 »

6月4日臨時対戦会

梅雨入りしましたね。てつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、うえさん、エリー、くじらのちぎょ、一文字tomi、のほほ(敬称略)


前回の対戦会からちょっと日が空いていたので、この日に声をかけたところなかなか濃いメンバーが集まってくださいましたww


オレが来店した時にはすでにうえさんがいらっしゃっていたので、早速対戦。エリーさんが来られるまで30~40本ぐらい対戦しました。負け越しました(´・ω・`)


エリーさん、一文字tomiさんが来られて、そのすぐあとにひさびさにのほほさんが来店!!少ししかおられませんでしたがお元気そうでなによりでした^^


この日一番強かったのがエリーさん。かなりの実力者である一文字tomiさんにもけっこう勝っていらっしゃって、そうとう無双していました。一文字tomiさんも「エリーさんが強い」と何回もおっしゃっていましたwwたしかに土台の端を利用した大きめの催促、中盤戦の対応がかなりキレキレでした。


8時ごろにうえさんとエリーさんとオレでご飯食べに行こうとしたちょうどその時にちぎょさんが来店。なんというタイミングwwwすでに食事されていた一文字tomiさんと対戦してもらうことに(^-^;


うどん屋で食事した後、戻ってみると一文字tomiさんは帰られていたので、残った4人で対戦することに。


やはりキレキレだったのがエリーさん。ちぎょさんと頑張って倒そうとしたのですがなかなか倒せず。2~30分ぐらい?無双していました。


うえさんは10時くらいに、エリーさんも11時前にに帰られて、最終的にちぎょさんと11時半ぐらいまで対戦していました。


この日集まってくださった方ありがとうございました!!!

|

« 5月22日対戦会 | トップページ | 6月25日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/40304186

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日臨時対戦会:

« 5月22日対戦会 | トップページ | 6月25日対戦会 »