« 6月4日臨時対戦会 | トップページ | 7月9日対戦会 »

6月25日対戦会

こんにちは、てつろーです(´∀`)ノ


対戦会参加者:てつろー、のほほ、めと、一文字tomi (敬称略)


このたびメンバー内でアンケートをとりまして、対戦会を土曜日に行うことにしました。そして今回は曜日が変わってから初めての対戦会でした。


今回は新しくメンバーとなっためとさんが参加してくださいました。彼は連鎖をきっちり組まれていて、催促や対応も結構できていたので、AC操作に慣れたらかなり強くなるのではないのでしょうか^^


あと一文字tomiさんがあいかわらず強くて、途中から無双状態でした。最後まで崩すことができずに帰られてしまいましたwww当面の目標はtomiさんと戦えるレベルまで上げることですね^^;


今回は人数が少なかったので早めに終了しました。


次回の対戦会は7/9です。もう梅雨も明けてる頃だろうから、みんな来てくれるよね?

追記:きのうぷよぷよ!!の大会があったのですが、オレは仕事で行けませんでした。参加された方誰かレポート書いて~

|

« 6月4日臨時対戦会 | トップページ | 7月9日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/40572265

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日対戦会:

« 6月4日臨時対戦会 | トップページ | 7月9日対戦会 »