« 4月30日臨時対戦会 | トップページ | 6月4日臨時対戦会 »

5月22日対戦会

こんにちは、てつろーです( ´∀`)ノ


対戦会参加者:soula、てつろ~、す~、エリー、めと(敬称略)


今回、新しくめとさんという方が来られました。エリーさんとす~さんとで対戦されてたみたいで、話を聞くと結構勝っていたらしいです。ACの不慣れな操作の中その2人に勝っているのはなかなかすごいなと思いました。


オレが来店したころにはもう帰られる途中だったので、入れ替わりで対戦できなかったのが残念ですが、また対戦会に来てほしいですね^^


同じころに会長さん来店。しばらく対戦した後、上の階の焼きカレー屋で食事。オレが頼んだのはオムライス
( ^ω^ )


そのときに、エリーさんが「軽く30先でもしませんか?」と会長さんに言いました。会長さんはあまりコンディションが良くなかったみたいでしたが記録に残すとかではなかったので対戦を了承。流れでオレとす~さんも30先をすることに(o・ω・)


会長さんとエリーさんの結果は30-20だったか20-30だったかちょっと覚えてませんwwwオレとす~さんの対戦結果は28-30です~さんの勝ちでした。


その後はいつもどおり閉店近くまで対戦していましたwwww


最近後折り→第2折り返し(催促)→合体の練習をよくやってて、火力はだいぶ安定してきたのですが、相手の催促にあまり対応できずすぐ本線ぶっ放したりつぶれてしまうことがかなりありました。対応の練習もしないといけないな~と思いました。
まぁでもこの日は11連鎖なのに10連鎖目が10連結ぐらいあって8万くらいあったのと、セカンド7連鎖(ムダぷよ1個)打てたので満足( ^ω^ )


次回の対戦会は6月12日です。結構日にち空いてますね(;;;´Д`)


そろそろまた100先したいなぁ~


追記:誰か7日の対戦会書いて~

|

« 4月30日臨時対戦会 | トップページ | 6月4日臨時対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/40114903

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日対戦会:

« 4月30日臨時対戦会 | トップページ | 6月4日臨時対戦会 »