« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

4月24日対戦会

こんにちは、てつろーです。


対戦会ってことで、自分は仕事があったので7時過ぎにワンダーパークに行ってみたのですが‥

誰もいねぇwwwwwwwwwwwww


そういえば、この日はALFさん vs くまちょむさんの100先があったんだっけ‥


なら仕方ないね(´・ω・`)


というわけで1時間ぐらいスコアタして帰りました。

次回の対戦会は5月8日です!!‥‥が、5月1日に何かある‥‥かもしれない。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月10日対戦会

はじめまして(´∀`)ノ
このたびnekomizu君に代わってばたんQの会副会長をさせていただくことになりました、てつろーといいます。なれない部分が多々ありますが、どうかよろしくお願いしますo(_ _)o


さてさて、新年度になって最初の対戦会についてですが、自分は別の用事があり20時ぐらいにワンダーパークへ行きました。


会長さんのメールを見るからに「もうだれもいないだろうな~」と思って行ったら、会長さんととみたけさんがいるじゃありませんか!というわけで対戦。


自分は3月は仕事等で忙しく、ACというかぷよが1ヶ月ぶりだったので、最初は愚型のオンパレードでした。徐々に感覚を取り戻してきたけど、基本はボコされていましたwww


やっぱり継続は力なりですね( ̄▽ ̄)仕事もだいぶ落ち着いたので、積極的に顔を出していこうかと思います。副会長としての実力をつけないといけませんからねw


次回対戦会は4月24日です!


ではでは今日はこれで( ´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »