« 【九月中旬~二月中旬迄】ばたんQの会 近況 | トップページ | 4月24日対戦会 »

4月10日対戦会

はじめまして(´∀`)ノ
このたびnekomizu君に代わってばたんQの会副会長をさせていただくことになりました、てつろーといいます。なれない部分が多々ありますが、どうかよろしくお願いしますo(_ _)o


さてさて、新年度になって最初の対戦会についてですが、自分は別の用事があり20時ぐらいにワンダーパークへ行きました。


会長さんのメールを見るからに「もうだれもいないだろうな~」と思って行ったら、会長さんととみたけさんがいるじゃありませんか!というわけで対戦。


自分は3月は仕事等で忙しく、ACというかぷよが1ヶ月ぶりだったので、最初は愚型のオンパレードでした。徐々に感覚を取り戻してきたけど、基本はボコされていましたwww


やっぱり継続は力なりですね( ̄▽ ̄)仕事もだいぶ落ち着いたので、積極的に顔を出していこうかと思います。副会長としての実力をつけないといけませんからねw


次回対戦会は4月24日です!


ではでは今日はこれで( ´∀`)ノ

|

« 【九月中旬~二月中旬迄】ばたんQの会 近況 | トップページ | 4月24日対戦会 »

対戦会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208575/39624954

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日対戦会:

« 【九月中旬~二月中旬迄】ばたんQの会 近況 | トップページ | 4月24日対戦会 »