« 2010年9月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

【九月中旬~二月中旬迄】ばたんQの会 近況

いつの間にか半年経っているけどきにしない。

……いやホントすいませんでした。

ミッシングリンクの半年の間に何があったかと申しますと…。

○第三回ばたんQ杯

○博多駅前ナムコのゲームセンターに拠点変更

○うえさん氏、広報に

○ばたんQのツイッター開始 http://twitter.com/puyo_batanq#

○年末ぷよぷよ通大会開催 http://batanq.web.fc2.com/1226.htm

○一月以降、毎週のように100本先取開催

○対戦台が2組に増設

○その他いろいろ

などなど盛りだくさんでした。書ききれない!

詳しくはHPでご確認くださいhttp://batanq.web.fc2.com/top.html

福岡のぷよポテンシャルはまだまだ高いようです。

そして勿論現在も盛況です。むしろもっとアツくなっているような…!

それに比例し、メンバーの実力もメキメキと上がっております。

これからもますますの発展を期待したいところです。

是非来られていない方は参戦を!

…といった所で!

簡略すぎる近況でごめんなさい。

文責nekomizuでした。

PS

nekomizuは春より仕事による引越しの為、福岡での対戦会出席が困難となりました。

残念ですが、会での活動を休止致します。

(ぷよぷよは細々と続けて行こうとは思っています)

会の立ち上げから現在まで、真にお世話になりました。

引き続き皆様、ばたんQの会をよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年4月 »